栗沢太鼓同志会  Kurisawa Taiko Society

"Canby ・ Hawaii" photograph collection
Photos / K. Okuno K. Higasa
サンフランシスコ空港で乗り換え、喫煙は外で・・。
ポートランド空港からは市内電車でホテルへ
移動。
車窓から
製紙工場、オレゴンは森林産業が盛んだ。
キャンビーの拠点、エコノロッジ。
ロッジは幹線道路に面している。
スクールバスの中。
到着した日の夕食はファミリーレストラン。
メニューは全て英語。悪戦苦戦だ。
二日目の夜、ウィリアム夫妻とバーでビールを堪能。
朝食のハムエッグセット。
ステーキ、これにスープがつく。それとワイン
は別注文。
アッカーマン中学校。全校生徒1,200名が
観覧してくれました。
出演前の練習。
チャレンジコーナーは大成功でした。
旅の疲れと緊張で始まりは少し
堅さが・・・。
どういうわけか教師から武道のワッペンがプレゼントされました。
記念撮影。中学生には見えません。
サイン攻めに・・・。
メキシコからの労働者が多い、
メキシコ料理店で『タコス』で夕食。
消防署を見学。
ナタリーがカンボジア(国連に勤務)から来てくれました。
開幕前の緊張感・・・。
高校にあるファインアートセンター。
ちびちゃんもチャレンジ。
レセプション、たくせんの市民が来てくれました。
和気あいあいのレセプションでした。
町長からのプレゼントのダルマをナンシーへ手渡す。
姉妹都市きっかけをつくったアッカーマンさんへ献花。
交流の石。
フレンドシップガーデンにて。
アダルトセンター公演。
記念の手ぬぐいにサインを・・・。
お年寄り達も太鼓にチャレンジ。
かわいい追っかけが出来ました。
オレゴンガーデンにて・・・。
最後の夜、ナンシーと別れを惜しむ。
オレゴンコーストへ観光。
巨大ピザ。
ポートランド空港、お別れだ。
喫煙所は、どこも外。同じ顔ぶれが集まる。
ポートランドからハワイへ・・・。
夕刻、ホノルルへ。
何日かぶりに醤油味を堪能。日本人でよかった。
貴重な佐久間親子のツーショット。
明日の会場の下見。
旅行代理店の石田さん。お疲れです。
ワイキキビーチで浮いている人が・・・。
盗撮?・・・
ダイヤモンドヘッド
私達の前にポリネシアンダンスのショーが。
人が次々に・・・。
ロイヤルショッピングセンターステージ
疲れはてて・・・
全公演を終えて乾杯!
通訳の乃利江さんに感謝を込めて・・・
夕食のレストランで丸ちゃんとばったり。
帰るぞう・・・
乃利江さんに皆で寄せ書きを贈る。
さわやかに帰町だ・・・。
キャンビー・ハワイ公演写真集